電話占いの口コミや評判はどうなの?

MENU

霊視も霊感もOK!自宅で占いを楽しめる電話占い

何かで悩んでいる時、占いを受ける人は多いと思います。
でも、占いを受けることに慣れている人ならともかく、殆どの人は誰に占ってもらえば良いか、どこへ行けば良いのか、なかなかわからないものですよね。

 

そんな時に便利なのが『電話占い』です。
悩んでいる人、占いを受けたいけれど対面で受けるのは気後れする人、占い師の元を訪れるのを知られたくない人等にはお勧めです。

 

人間は悩んで答えが出ない時、何かのアドバイスが是非とも必要です。
思ったより気軽に受けることが出来るので、一人で悩みを抱え込まず、一度受けてみることをお勧めします。

 

 

電話占いとは

電話占いは、文字通り電話で受ける占いのことです。
電話占いでは、まずネットで占ってもらいたい占い師を決めます。

 

それぞれの占い師で、占いの方法や得意分野が違いますから、自分の悩みにピッタリの占い師を選びましょう。
ネットには何人もの占い師が登録されていますから、多くの選択肢の中から選ぶことが出来るのも電話占いの利点の1つです。

 

後は都合の良い日・時間に予約を入れるだけです。
フリーダイヤルなので、占いの料金の他に電話代もかからないのも嬉しい点です。

 

 

電話占いの利点

電話占いは、なにより自宅で受けられるので、リラックスした状態で受けられるのが一番の利点でしょう。
サッカーでいえば文字通りホームの状態ですから、落ち着いて話が出来ます。

 

事前に聞きたいことをまとめて書いておけば、話もスムーズです。

 

また、占い師から聞いたことを書き留めることも遠慮なく出来ますね。
対面の占いでもメモすることは構いませんが、「メモしていいですか?」と聞くのもなんですから、なかなかメモする人もいないのが実情でしょう。

 

占いの結果にしろ、他のアドバイスにしろ、総てを覚えておくことは不可能ですね。

 

ですから、特に大事だと思ったことは書き留めておくことをお勧めします。
後になって必ず役に立つことがあるはずです。

 

 

占いを受けるに当たって

占いを受ける時は、心の中を総て出してしまいましょう。
それだけで、随分心が軽くなります。

 

占いは実はカウンセリングも兼ねていますので、まず自分の心を軽くしてから、占いの結果やアドバイスを受けるようにしましょう。

 

一旦心が軽くなると、気持ちが切り替えられて前向きになっていますから、占いの結果やアドバイスを積極的な心で聞くことが出来ますね。
それらを聞いた上で、自分のすべきことを決めることが出来るようになると思います。

 

 

おわりに

如何ですか?
自宅で受けることが出来る『電話占い』。
一度受けてみませんか?