カテゴリー
恋愛

当たる占い師に相談して恋愛の悩みが解決するか?いや解決しない。

彼氏との関係がぎくしゃく…プロの恋愛占い師に相談しよう

最近気になる人がいるけど、彼の気持ちは別の女性にあるのかも。
付き合って数年の彼氏がいるけど、彼は本当に運命の人なのかな。
最近彼氏との関係がギクシャクしていて、自分でもどうしたらいいのか分からない。

私たちは恋をすると、それだけ色んな壁にぶつかり悩むことも多くなります。
待ち行くカップルやオシャレに着飾っているかわいらしい女性を見ると、少しだけ卑屈になってしまったり・・

恋には悩みがつきもの。それだけ相手の事を自分が思っている証拠なのです。
どうしようもない時ほど、自分の気持ちを一番理解しにくいのは自分自身かもしれません。
そんな時は1人で悩みを抱え込まないでください。
自分の気持ちを素直に出し、聞いてもらいましょう。

聞いてもらう事からはじまる

悩みを解決したい時は、誰かに話を聞いてもらう事が大切です。
自分を知っている周りの人に相談すると、どうしても私情がからんで的確なアドバイスはなかなかもらえません。

そんな時には経験をつみ、様々な恋愛の形をみてきてアドバイスをしてきた占い師の方に相談することが一番の解決策ではないでしょうか。
恋愛専門にみてきた占い師の方に相談するということは、恥じることなく自分の気持ちを全て出すことができると思います。

自分の気持ちを出す事で悩みの根本的な部分が出てくる

恋愛占い師の方はあなたが何で悩んでいるのか、どうしたい気持ちが隠れているのかを見出してくれます。
きっと心の内を見せることで、あなた自身もすっきりしてくるのではないでしょうか。

次にこれからどうすればいいのか

普段周りにいる仲間に相談をしても、ここまでの答えになるケースもあるでしょう。
しかし一番知りたいのは、これから自分はどうすればいいのかという事です。

結局こうすれば良かったと後で後悔するのでは、あなたがとても悲しい思いをしてしまいます。
占い師の方に相談することは、必ずしも正解だとは言い切れないかもしれません。

しかし、仲間から憶測でアドバイスされるより、占いによって全ての状況を把握した上で示された道に進むだけであたな自身の納得度は違うように思います。

恋のカウンセリングをして良い男性と巡り合おう

恋愛占いほど、女性にとって関心があるものはないでしょう。
雑誌に占いの欄があれば、思わず目を通してしまいますよね。
実際それ程、女性にとって恋愛は、男性にとってより遥かに大切なものなのです。

恋愛について知りたいことは沢山あると思います。
それを恋愛占いで教えてもらいましょう。

恋愛占いとは

恋愛占いは幅が広いです。
現在の恋愛運ばかりでなく、あなたの人生全般における恋愛運についてや、良い男性と巡り合う時期、あなたに合う男性のタイプまで、さまざまなことを知ることが出来ます。

また、占い師は長年の経験も含め、あなたにアドバイスもしてくれます。
これは、雑誌等の占いと違ってあなた自身を占った後の、あなただけへのアドバイスですから、あなたにとってとても有益だと思います。
また、不安なこと等、知りたいことはその場で占い師に聞くことが出来ます。

占いは一種のカウンセリングも兼ねています。
心のなかにあるものを吐き出すだけでも気持ちが楽になりますから、後は心を落ち着けて、占い師のアドバイスに耳を傾けましょう。
あなたの心は落ち着き、更に前向きになっていますから、積極的な気持ちで占いを受けることが出来ると思います。

占い方に付いて

占いは、占い師の元へ行く他に、電話で占ってもらうことも出来ます。
現在はフリーダイヤルを使っている所も多いので、占い代の他に電話代はかからないようにしている所が殆どです。
ネット等で支払い方法を確認し、占い師の占い方法や得意な占いのジャンルを見て、占ってもらいたい占い師を選びましょう。

対面が苦手な人や、占いの結果をすぐ忘れてしまいそうな人は、電話占いが向いているかもしれませんね。
電話占いなら、電話を聞きながら遠慮なくメモすることも出来ます。

男運が無くても恋愛運で悪い男を遠ざける

何度か辛い恋愛経験をすると、「恋愛なんてこりごり」と思ってしまうこともありますね。
しかしそれは、あなたの恋愛運が落ちているだけで、ちょっとした方法で運気を上げて、素敵な男性に巡り合うことができるのです。
もし恋愛に対して消極的になってしまっている女性がいたら、是非恋愛占いをしてみましょう。

「男運」ではなく「恋愛運」で勝負

彼氏ができても長続きしない、浮気をされるなどの経験をした場合、「男運が悪い」で納得してしまっていませんか。
しかしそれはあなたの恋愛運を上げることにより、悪い男を遠ざけることができるようになるのです。

恋愛占いでしっかりとノウハウをアドバイスして貰いましょう。
毎日すること、意識改革、おまじないグッズなど、方法は色々あります。
占い師があなたの身になって親切に教えてくれるでしょう。

恋をゲットしたいという人へも

現在恋活中で、恋愛のチャンスについて知りたいと思う女性にも、恋愛占いが役に立ちます。
実は自分がどんなタイプの男性が好きなのかを、自分よりも占い師の方がより正確に教えてくれるでしょう。

好みのタイプが分かれば素敵な男性に会った時の判断基準になりますよね。
そしてどんな恋愛をしていくのかをアドバイスして貰えば、早く二人の距離を縮めてその先の結婚へと結びつけることも可能です。
恋愛占いは将来的なこともズバリ教えてくれるのです。

今の彼は本当に運命の人?

現在付き合っている彼の気持ちが今一つはっきりしなくて不安な時にも、彼の気持ちを知る為に恋愛占いが役に立ちます。
本当に彼が運命の人なのか、もしかしたらあまり長続きしないのではないか、他人にはそんなネガティブな相談は中々できませんよね。
占い師に悩みを相談して、はっきりと結論を出してもらうことで、今の状態から抜け出す勇気を持てるのです。

ダメ男ばかりに引っかかる!当たり男性と恋愛できる方法は?

恋はしたいけど、遊ばれるのはイヤ!
そう思う人も多いはず。
最初は優しかったのに、つきあった途端冷たくなった・・・。
それはもしかして「ハズレ」の出会いだったのかもしれません。
恋の貧乏くじを引きたくない人!
こっそり、良い方法を教えちゃいます。

残念な恋を選ばないために

付き合ってみないと分からないことって、たくさんありますよね。
すっごく好みのタイプだったのに・・・という残念なパターン。
逆に、あまり好みじゃなかったんだけど!という嬉しいパターン。

普通は好みのタイプと付き合うことが多いですよね。
その結果、「残念なパターン」が増えることに。
そうならないためには、どんな手を打てば良いでしょうか?

付き合う前に本性を知る!

付き合う前に男性の本性がわかれば、残念な思いはしないはず。
でも、隠れた本性を知ることなんてムリ・・・。

いいえ!そんなことはありません。
恋愛占いを使えば、隠された部分までハッキリわかるのです!
もう「こんな人だったんだ!」とガッカリすることもありません。

嬉しい誤算でチャンスを広げる

ときには嬉しい誤算もあります。
たとえば、今まで眼中にも無かった人が、実はピッタリのお相手だった!
ということも、恋愛占いではわかるのです。

「退屈」だと思っていた人が、付き合ってみたらとても誠実だった。
「不器用」だと思っていたのに、実はすごい特技を持っていた。

普通なら、親しくならないとわからない人間性も、恋愛占いは読み解きます。
自分でも知らなかった側面を覗くと、視界がパッと広がるのを感じるでしょう。
恋愛占いは可能性を膨らませる、魔法のアイテムと言えるかもしれません。

良縁のヒント

せっかく恋をしても、上手く行かずに別れる。
そんな「付き合って、別れて」を繰り返すのは、もうやめにしませんか?

次の恋を最後にしたい!
そう願うあなたに、良縁のヒントをプレゼントする。
それが恋愛占いです。
バッチリ良い恋をして、幸せになっちゃいましょう!

恋で散財してしまう!お金に困らないために金運もチェック

「愛があればお金なんて」と思っていられるのも、自分が親元にいたり、まだ学生だったりと結婚が視野に入っていないうちの話ではないでしょうか。

例え結婚相手とまでは思っていなくても、デートのたびに割り勘、そのうちこっちがおごらされるようになり、いつのまにか自分が出すのが当たり前に…、なんて状態では恋愛の楽しみも半減しますよね。
お金に困らない恋愛をするためのポイントをみていきましょう。

浪費をやめる

お金の使い方が派手な女性に寄ってくるのは、必ずといっていいほどお金のない男性です。
お金がない男性ほど、お金を使ってもらえそうな女性のニオイに敏感。

堅実な生活をしているほうが、お金のある男性との出会いは格段に多いです。

よく、お金持ちっぽくふるまわないとお金持ちコミュニティには入れないと思っている方もいますが、どのみちコミュニティは幼少からの学校単位やビジネスシーンでできあがってしまっています。
ですから、あとから入ることはほぼ不可能と思ったほうがいいのです。

育ちの良さがポイントに

お金のある男性は、同じようにお金のある女性よりも、育ちの良さが出ているような女性に好意を持ちます。

そんなことを言われてもいまさら育ちは変えられない、と思われるかもしれませんが、「育ちの良い女性風」なら今からでも十分間に合います。

茶道や華道を習ってしとやかな所作を身につける、マナー教室に通う、髪を染めたりパーマをかけたりするのをやめる、など少しでもお嬢様風に近づけるよう、努力してみましょう。

お金のある男性との出会いは恋愛占いで引き寄せる

いくら努力をしても、お金のある男性と接触する機会がなければ恋愛には発展しません。

いつどこに行けばチャンスがあるか。
その時あなたはどんな行動をとるべきなのか。
間違いのない方法を恋愛占いが教えてくれます。

お金のある男性との恋愛は、金運的にもアップすることになります。
2つの運を同時に引き寄せるのは、偶然に頼っていてはほぼ不可能。

電話占いに相談してから告白したら無事OK!憧れの彼と付き合うことができました!

私は電車でいつもいっしょになる男の人に一目ぼれしてしまったことがあります。
いつもいっしょの電車に乗り合わせる彼とは、接点はその電車しかないのですが、やはり勇気が出ず、話しかけることができずにいました。
でも、このままずっと話しかけられずに終わることも嫌で、どうにかしてこの状況を打破したいと思っていました。

誰かに背中を後押ししてもらいたいと思っていましたが、内向的な性格の私は友達に相談するのも何だか気が引けていました。
でも、私は「恋愛占い」を知りました。
これなら顔を見せずに、自分の生活する中での知り合いでもない人に相談してアドバイスをもらうことができる!と思いました。
それにこの占いはとても成功者が多いようでしたので、信憑性も高いんだろうと思うことが出来たので、私は電話をしてみることにしました。

私は人見知りをしてしまう性格で、電話も正直得意ではなかったのですが、占い師様の独特な雰囲気のおかげで、私はいつの間にかリラックスすることができていました。
占い師様の独特のオーラのようなものだったんだろう、と今では思います。
占い師様は私の悩みを熱心に聞いてくださり、色々と占ってくれました。

彼がどんな性格をしていて、どんなアタックをされることを好み、どんな恋愛をする人なのか・・・ということを細かく占ってくださったのです。
そして私の性格も占ってくれて、私の性格上どんな方法ならアタックしやすいか、ということもアドバイスしてくださいました。
私は細かいところまで自分の性格を占いで言い当てられたのでびっくりしましたし、本当に占いって当たるんだなあと感心したのを覚えています。
こういうことから、私は占いが信じれるものだと思い、占い師様のアドバイスを頭にいれて行動するようになったのです。

私は占い師様との電話を思い出しながら、彼に話しかけることに成功しました。
そしてアドバイスどおり、彼と仲良くなることが出来たのです。
それからは友達になり、彼にアタックをがんばってするようにしました。

あるとき、告白したら無事OKしてもらい、付き合うことができました。
全部、占い師様のアドバイスにそって行動したら、本当に幸せをつかむことができたのです。

占いってどこか信じられない・・・と言う人も多いと思いますが、この占いは私も成功することが出来ました。
「恋愛占い」に出会えてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です