カテゴリー
恋愛

好きな人の脈ありサイン、脈無しサイン。告白したら付き合える?

好きな男性は居るけれど、彼がどう思っているか分からない。
仲良くお喋りするけど、これって両思いなの?
片思いをしている時は相手の反応が気になるもの。
脈アリのサインを逃さない為には、彼のアピールをしっかりチェックしておきましょう!

よく目が合う

話している時や一緒に居る時。
彼とやたらに目が合うな~と感じたら、これは脈アリのサインです。
男性は言葉でのアピールが苦手な方が多いので、視線を合わせるしか行動に移せないもの。
そして、性格から好きになることは少なく、やはり自分のタイプである女性に恋をし易いのです。
あなたが意識せずに、何気に彼を見たら彼も見ていた!ならば、ほぼ両思いと考えて間違いありません。
好きな女性を見ると、つい目で追ってしまうのが男性なのです。

帰りたがらない

好きな女性とは、できるだけ長く一緒に居たいもの。
一緒に遊んでいて、あれ?そろそろ終電なのに帰らなくて良いの?なんて事があれば、脈アリです。
好きでもない女性と意味なく一緒に過ごそうとは思いませんよね。
女性に置き換えてもわかる通り、好きな相手とは時間が許す限り一緒に居たいのです。

忙しくても会う

忙しかったり、体調が悪くて遊ぶ気になれない時も「遊ぼう!」と誘ってくる男性はかなり脈アリです。
普通ならば、今日は体調が優れないから、風邪をひいたから遊べないと断りますよね。
わざわざしんどくても会ってしまうのは、相手を好いている証拠。
そして、スケジュールもガラ空きです!をアピールしてくるならば、あなたから告白して間違いありませんよ。

基本的に好きな女性の近くに居ようと思うので、気づけば目が合うのも、やたらと身体が当たるのも脈アリの証拠です。
男性は気に入った女性が居ると、自分の身体が少しくらい疲れていても、会いたい!見たい!と思うものですよ。

一般男性が好む彼女に求めるファッション

ファッション雑誌を見ていても、自分にどんな格好が似合うかというのはあまり分からないものです。
ましてや、男性ウケの良いファッションとなると、益々分からなくなります。
雑誌を丸々真似するのも間違いではありませんが、男性ウケの良いファッションの基本をお教えします。

ヘアスタイル

実際に男性が見て居るのは、先ず顔の雰囲気です。
目が大きいとか、唇が色っぽいという細かいパーツよりも、顔全体とヘアスタイルを見ています。
そして、可愛く見えるのはショートヘアよりも、断然ロングヘアなのです。
凄く美人で無い限り、ショートヘアはマイナスに働くことが多いです。
ヘアスタイルに悩んだら、ロングヘアにしましょう!

メイク

整形メイクという言葉がある位に、最近の女性はメイクが上手です。
しかし、男性が求めているのは、相変わらずナチュラルメイクなのです。
ゴテゴテに持ったまつ毛は論外と考えて下さい。
軽くチークで赤みを付けて、マスカラで目元をはっきりさせる位がベストです。

似合っている女らしい服

余程ファッションにこだわりが強い男性でない限り、女性に最先端のオシャレは求めません。
先ずは、その女性に似合うかいるか?が問題なのです。
それぞれの体系に合った服を着ているか?を見ています。
そして、少しだけ女らしい服、つまりは淡い色だったり、生脚や胸元などがさり気なくアピールできる服だと完璧です。男性ウケを考えるなら流行よりも、自分の体系を見ましょう。

彼女に求めるファッションは、難しく考えずに、自分の体系に合った女らしい服なのです。
脚に自信が無いから、胸元を強調させる。
胸に自信が無いから、脚は生脚でヒールを履く。
この様にコンプレックスは隠して、自信のある部分を活かしてファッションを決めると、自然に男性ウケの良いファッションになるのです。

好きな男性とデートの約束をとりつけるためのコツ

好きな男性がいて、良い雰囲気になっているけれど、なかなかデートにまでこぎつけることができないということがあります。
そこで時間をかけてしまうと、せっかく近づいていた距離が遠くなり、他の子とデートする関係ができてしまっていたという
悲しい結果にもなりかねませんよね。
ではどうやったら、デートの約束ができるのでしょうか。

1.彼と物の貸し借りをする

彼の持っている本やCDを借りたり、彼にあなたの本やCDを借すことがお勧めです。
そうすると返してもらったり、返す機会に会えますし、その帰りに御飯でもと自然に誘うこともできるのです。
自然な流れで誘えるので、誘いやすいですし、相手に負担もかけません。

2.彼の好みを探してデートに誘う

彼の好みをしっかりと把握しておき、彼が楽しそうだと思えるようなデートに誘うと成功率が高まります。
好きな食べ物、好きなアーティストなどを探っておき、好きな食べ物を一緒に食べに行こう、アーティストの
ライブを観に行こうと誘うと、彼からOKをもらえる確率が高まります。
自分の好みを調べて誘ってくれたとわかり、彼からも高評価が得られます。

3.彼の好みを外してみる

2とは逆のことですが、女性慣れしているような彼とは、いつもと違ったデートに誘ってみるのも良いです。
色々な人と飲み歩いている彼と、あなたが飲みに行ったとしたら、彼には印象が残りにくいです。
そういった場合に、一緒にカラオケに行くなどすると、新鮮に楽しんでもらえますし、彼の中で印象に残る
デートになります。

4.得意分野を作る

自分の趣味を極めて、たくさんの情報から彼を楽しめる情報を引き出します。
それを活かしてデートをすることで、彼を楽しませることができます。
自分の趣味でもあるので、自分も楽しめます。

私とは遊びなの?彼の本心を聞き出す為の確認方法3選

デートに誘ったり誘われたりする関係で、何度もデートをしてキスまでしてるのに、ちゃんと告白してくれない。付き合っているのかあいまいな関係って、女性にとっては本当に不安な気持ちにさせられますよね?

特に過去に浮気をされたことがある人なら、余計に関係をハッキリさせておきたいものですが、そんな時彼の本心を確認する方法をご紹介します。

●私とは遊びなの?彼の本心を聞き出す為の確認方法3選

1・休みの日って何してるの?
サービス業や販売業の仕事に就いている人は、平日休みだったりと休みが不定期な彼の場合や、土日休みの日にはいつも会えないと言って来る男性の場合、休みの日には本命と過ごしているなんてことはよくある話です。

もしも友達と遊んでいると言われたmなら、私も一緒に行きたいとおねだりしてみまょう。そこで断られるようならちょっと怪しいです。

2・彼の家へ招待されたことがある?

自宅というのはその人の城ですし、自分が一番リラックスできる場所でもありますので、好きな人と一緒にまったりしたいと思うことが多いです。

いくらおねだりしても彼が自宅へ招待されたことがなかったり、部屋が汚いからなどと誤魔化し続けるようであれば、自宅で本命彼女と同棲中だったり、結婚していたなんてパターンもあります。

3・いつまで経って彼の友達に紹介してくれない

男性は基本的に男友達との関係を大切にしますので、自分の大切な存在である本命彼女ができると、真っ先に親友やよく遊ぶ友達へ紹介することが多いです。

なのに、何度お願いしても友達に会わせてくれない場合には、やはり怪しいです。

男性は遊びの女性の場合、知り合いと会わなさそうな場所でデートをしたり、知り合いや友達にも名前すら漏らしません。

もしも怪しい素振りがある場合には、少し距離を置いてみると良いのかもしれませんね。

出会いのチャンスを確実に掴める人のテクニックに学ぼう!

合コンや婚活で、是非素敵な男性と出会いたいと思ったら、ちょっとしたタイミングが大切です。
チャンスがあったら逃さずに利用することで、確実に出会いに繋げることができるでしょう。
出会いの場で、ここは逃してはいけないというポイントとはどんなシチュエーションの時でしょうか。

1. 「今度是非」と言われた時

美味しいレストランやデートスポットの話をしていて盛りあがり、「今度是非一緒に行こうよ」と誘われることがあります。
日本人はこの言葉は殆ど社交辞令として使うのですが、折角ですので「いいですね、それでは後で連絡を下さいね」とすかさずメルアド交換に発展させましょう。
婚活パーティーの場合でも、それを理由にメルアド交換を希望することができます。
とりあえず連絡がとれるように流れを作りましょう。

2. 誘われたら一度は会ってみる

男性の方から気にいられてデートの誘いがあったなら、断らずに一度はお受けしてみましょう。
休日の昼間に時間を設定すれば負担になりません。
会って話をすることで、意外な一面に気付けるかもしれないのです。
余程生理的に無理な人でない限り、理想通りでないからと断っていては、いつか断り癖というものがついてしまいます。

3. きちんとお礼が言える

デートをしてみて例え理想通りの男性ではなかったとしても、あなたに好意を持ってくれている人なのですから丁寧にお礼を言いましょう。
「今日は楽しかったです、ありがとうございます」とメールを送るのを忘れないようにしましょう。
人に対する感謝の気持ちはいつか自分に返ってくるものです、他人の気持ちを大切にしてあげると、いつかより良いご縁が巡ってくるでしょう。

最初から男性に対してフィルターがあると、それに見合った態度を取ってしまいます。
チャンスを掴むためには、まずは相手を手元まで引き寄せることが大切なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です