カテゴリー
恋愛

好きな人と片思いを叶える秘訣!!本当に当たる無料片思い占いを教えます。

ポジティブになろう!自信を付ければ魅力的な女性に変身

男の子女の子関係なく、ポジティブに人生を楽しんでいる人って魅力的に見えますよね。

普段はポジティブな人でも、好きな人ができると自分に自信がなくなる人も少なくないと思います。

そして自信のなさから彼や彼女に上手にアプローチできずに進展しなかったり、友達以上の壁を壊せなかったり。

グズグズしている間に楽天的な人や積極的な人に取られてしまうんじゃないかと不安に思う人も多いでしょう。

でも、彼や彼女の立場になって考えてみて。
自分に自信がない異性が魅力的にうつるでしょうか。

暗い人や言葉がネガティブな人と一緒にいたいと思うでしょうか。
あなただって好きになる人は、一緒にいて楽しい・落ち着ける人・幸せそうな人・何かに夢中で一生懸命になっている人が多くありませんか?

人は明るい雰囲気や幸せなオーラを持つ人間に惹かれるのです。

ポジティブになる、自信を持つ、ということは自分を無理して変えるわけではありません。
自分を偽ってそういうフリをするわけでもありません。

ポジティブになるということは、自分の良いところに目を向けることです。
人間誰でも良い所と悪い所があります。
ネガティブな人とポジティブな人の大きな違いは、意識の違いです。

簡単なたとえ話をすると、雨の日の週末。
「週末なのに雨って最悪」とテンションが下がりまくってる人
「週末は雨だからみんなでDVDでも見る?」と、雨の日でもできることを提案してくれる人

この2人だったら一緒に過ごしていて楽しいのは、後者の方を選ぶ方が多いはず。
同じ状況でも意識の向け方の違いだけで相手に与える印象は違ってきます。

前者は雨のせいでできない事を意識していて、後者は雨の日でもできる事に目を向けているのです。

ネガティブな人は自分の悪い所や嫌な所、できないことばかりに気を取られているのです。
でもせっかくの人生、自分の嫌な部分ばかり考えて過ごすなんて時間がもったいないと思いませんか?

ましては今あなたは恋をしているのです。
彼・彼女と関われる時間を少しでも大切にしたいはず。

まずは自分の長所は何かに目を向けて、「私にはこんな良い所がある」「こんなことができる」と自信を持って行動しましょう。
必ず誰にでも良い所はあります。

自分の長所を見つけそこを伸ばすように気にしていると、短所に目を向ける暇もなくなってくるでしょう。

暗い人やネガティブな人と思われてしまっては、せっかくのあなたの魅力が伝わらずもったいないです。
怖がらずに自分の良い所を自覚しましょう。

おすすめしたい無料片思い占い

>>無料片思い占い|無料占いあおい[公式]

片思いの異性に好意をさりげなくアピールさせる方法

はじめは興味のなかった彼・彼女でも、好意を持たれたことをきっかけに意識をし始めた、という経験を持つ人は多いと思います。
自分のことを好きでいてくれると知ったら誰だって悪い気はしませんよね。

「もしかしてこの人…」自分のこと好きなのかな?と思わせるのは、良いテクニックだと思います。
ただし好きでもない人にそう思わせるのはやめておきましょう。

相手に失礼なだけでなく、「思わせぶりな人」のレッテルを貼られるとあなたの評判も落ちます。

彼・彼女に「もしかしてこの人…」と思わせる際に気をつけるのは、それをいい様に利用されないことです。
異性の扱いに慣れた人の中には、気のあるフリで合わせてきて利用する、という方もいるかもしれません。

その為にも、あからさまに好き好きアピールをするのではなく、どっちなのだろう?と少し分からないくらいで抑えておきましょう。
分からない分あなたに興味を持ちますし、あなたのことを考える時間も多くなるはず。

好きと確信を持たせるのは告白する準備が整ったと思える時にしましょう。

方法としてはメールをしょっちゅう送ったり、彼・彼女を見ると笑顔になる、相手が過去に話したことを覚えている、などたくさんあります。

また、共通の友人に協力してもらっても良いでしょう。
メールを送るにしても、相手に気を使いながら送りましょう。

あまりにもたくさん送りすぎたり何通も続けるとあからさまですし、相手が引いてしまわないように彼・彼女のペースに合わせましょう。

また、軽い人と思われないように注意することも大切です。
誰にでもそう接してると思われると逆効果です。
悪魔でも控えめにアピールしましょう。

スタートをきれたら、そこからはあなたの努力次第です。
「自分のこと好きなのかな?」と興味を持ち始めると、結果的に品定めされることになる可能性もありますので、頑張りましょう。

あまりにも長くその状態を続けていると「思わせぶりな人」「軽い人」になってしまうので、ある程度の目処が立ったらしっかり気持ちを伝える方が誠実です。

おすすめしたい無料片思い占い

>>無料片思い占い|無料占いあおい[公式]

女性と会話を弾ませるコミュニケ―ションのコツ

片思い中の彼女と進展する為に、会話はすごく大切ですよね。
相手のことを知り自分のことも知ってもらう為のコミュニケーションは必須です。

女性は男性よりも会話によるコミュニケーションを大切にしますので、彼女と楽しく会話できれば交際に近づくでしょう。

会話を弾ませ女性に楽しんでもらうコツとして、彼女を褒めることが一つのテクニックです。
褒める際には表面的な褒め方ではただのお世辞や社交辞令に思われますので、具体的に褒めることがポイントです。

例えばアクセサリーや服などその日身に着けているものを褒める。
ただしあまり何度も褒めすぎると、「いつも人のファッションチェックしてるの?」と不快に思われるので頻度は程々に。

また、「指がきれい」「目がきれい」「髪がサラサラ」などチャームポイントを見つけて褒めることも喜ばれます。

女性は具体的なポイントを絞った褒め言葉に弱いです。
気づかないうちに自分のことを見ていてくれていた、気にかけていてくれたという安心感が芽生えるからです。

男性は自分が何か役に立てた時に自分の価値を感じ喜ぶ方が多いですが、女性は自分の存在を認められることで価値を感じ喜ぶ方が多いです。

その為具体的なポイントを褒めてあげることにより、自分の存在を気にかけてくれた、認めてくれた、という気持ちになり嬉しくなります。

褒める際はできるだけ女性も自信を持っていそうな部分を褒めると好感度がより上がるでしょう。
自信がない部分やコンプレックスを持ってる部分を褒めると嫌味と思う方もいるかもしれません。

身体的なことに関して女性は男性が思っているよりも敏感です。
表には出さなくてもコンプレックスに思っていたり、気にしていることがあるかもしれません。

上手く褒められそうな自身がなければ、身に着けているものを褒めるのが無難です。
また、胸や足など性的なパーツを褒めるのは気持ち悪いと思われたりセクハラと勘違いされるかもしれませんのでやめておきましょう。

おすすめしたい無料片思い占い

>>無料片思い占い|無料占いあおい[公式]

女性がときめく男性のいろいろな小さな行動

男性のさりげない優しさを感じられる行動や発言に、グッとくる女性は多いです。

例えば道を歩いている時は車道側を自分が歩き歩道側を彼女に歩いてもらったり、ドアをさっと開けてあげたり、重い荷物は率先して持つ。
そういう小さな行動からでも「この人は頼りになる」と彼女に思ってもらうことができます。

レディーファーストという言葉をよく聞きますが、海外では男性がこうした行動を取るのは当たり前のように考えられています。

日本女性はこういう扱いをされるのには慣れていないので、外国の男性のそういった小さな行動にときめいた、なんていうのはよく聞く話です。

こういった行動をするのは恥ずかしいかもしれません。
でも逆の立場になって考えてみてください。

例えば男性は女性に頼りにされ、「男」として見てもらえる方が嬉しいと思います。
それが好きな彼女ならなおさら男性として見てもらいたいはず。

それと同じで、彼女も女性としての扱いをされる方が嬉しいのです。

ドアを開けてあげたり荷物を持ってあげたり、飲み物を取ってきてあげたり、そういった行動で彼女は「女性として丁寧に扱われている」ということを感じられます。

同時に、あなたも彼女から異性として意識してもらえるようになりますよ。
さりげなくしてあげることがポイントです。

こういう行動をすることは、彼女に好意を抱いている意思表示にもなりますので是非実施したいものです。
恥ずかしかったりむずかしく感じる場合は、まずは相手にされて嬉しいことを自分がしてみることから始めてください。

例えば部屋の暖房や冷房がきつくないか気にしてあげる。
食事の席で飲み物や食べ物がすすんでいるか気にしてあげる。

それほど親しくない人に対して自分の意見を言いにくく感じる女性は多いので、「どう?」と相手の意見を聞いてあげるだけでも、女性は「気にかけてくれた」と嬉しく感じるものです。

そういったさりげない優しさの積み重ねが彼女のハートを射止められるのです。

おすすめしたい無料片思い占い

>>無料片思い占い|無料占いあおい[公式]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です